ながさきにっき

いろいろ

今まで購入してきた同人音声を振り返りつつ適当に点数つける 2

前回の続き。一応総再生時間も書くようにしときました。

 

ささやき彼女 冬子2(7点)

f:id:NGSK:20190325230012j:plain

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ197359.html

648円

総再生時間:約1時間27分

 

 前回の「なめぬるり」でかの仔にドはまりして、DLsiteで作品をあさっていたらこの作品を見つけた。R-18っぽくないタイトルだったが、レビューに「本番あり!前作と違って本番あって嬉しいです!」的なコメントがいっぱいあったので購入。実際は性器のいじり合いだけでエッチは無かった。お前モノは言いようだなぁ!?

オナニーとはいえ膣に出すのとそうでないのとでは射精のモチベーションが全然変わってくるので悲しみの7点。ただ、キスしてるときに女の子が「んーっ!」て声出してるのがすげえリアルでよかった。自分の口の中で女の子が声出してるのがわかるっていうか、実際にキスしたらこうなるのかなと思った。僕はキスしたことないんでね、童貞なんで僕は。

ついでなんでかの仔のYoutubeチャンネル貼っときます。耳かき雑談の生放送とか面白いことやってるので見てみるといいと思います。

www.youtube.com

 

囚われの奴隷生活(10点)

f:id:NGSK:20190325230017j:plain

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ234791.html

756円

総再生時間:約2時間5分

 

名作「なめぬるり」で最高のスタートラインを切ったものの、本番なしの作品に立て続けに当たりクソ萎え侍と化していた中出会った作品。サキュバスに監禁されて、奴隷になるまで延々とじらされる。

この作品はロリサキュバスに焦らされる1時間と、精気を吸って成長したサキュバスに搾り取られる二部に分けられる。分けられるのだが、ロリサキュバスにじらされる方が最高すぎてほとんどこっちしか使っていない。「1時間もじらされるオナニーなんてしたくないよ~」なんて人もいると思うが、射精に賭けた時間は決して裏切らないので是非一度やってほしい。というかオカズ探しで30分位かかるんだからオナニーに1時間かかっても問題ないだろ。

この作品は手コキとかフェラの前に大体耳舐めが入ってくるので、耳舐めのボリューム大なのがありがたい。合計すると1時間くらいあると思う。15分程度の耳かき音声も入っているので、耳が気持ちよくなりたい人は買って損なし。「じゅじゅじゅじゅじゅ~~~~~っ………」つって耳吸われた時はマジで脳味噌吸われてるかと思った。耳奥に舌突っ込まれるのもマジで気持ちいいし、「ヘコヘコと交尾をする犬のようだな、情けない」とか、吐息まじりの罵倒も気持ちいい。値段も比較的安いのでオススメ。

 

彼女の隣でギャルビッチ皐月ちゃんに犯されちゃう!(8点)

f:id:NGSK:20190325230028j:plain

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ237824.html

1080円

総再生時間:約1時間24分

 

耳舐め、えっち、パイズリだの何か色々揃ってたから買った。保健室で寝てるときに皐月ちゃんが入ってきて、隣のベッドで寝てる彼女にバレないよう誘惑してくるって感じの内容。最初は手コキだけなんだけど、「彼女のための練習」という名目でセックスに発展していくのがNTRの女側みたいで面白かった。

「彼女が寝てる隣で誘惑される」ってシチュエーションなので、セリフのほとんどが囁きなのがよかった。あとは皐月ちゃんのキャラだろうか、気だるげでギャルっぽい話し方なんだけど「えへへ、ちゅーしちゃった」とか「ぎゅーってしていい…?」とかいろんなセリフでキュンときた。全体的によくまとまってる作品かなと思う。

 

 

以上です。同人音声を買う方が増えすぎて感想追いつかないからなんとかしたいっすね。